【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋の野菜☆

かぼちゃの花
みなさん、こんばんわ179

昨日は、初めて携帯から入力してみました75

画像小さい198

でも、カジュアル感覚で書けて、こりゃ~いい278

一気にしょこたんのように、更新回数増えちゃったりして201

こんな田舎日記は、読みたくないですよね~229

・・・と今日も田舎のニオイぷんぷんでいきますよぉ184

先日、家庭菜園が最終章を迎えた話を書きましたが、

今日は、我が家の第2菜園(?)へご招待致します236

かぼちゃ 

何のことはない、かぼちゃ畑です190

家からちょっと離れた土地に植えたので、見に行く事もなく、

夏の間、完全放置状態でした235

でも、ご覧の通り立派なかぼちゃが2品種199

左は黄王、右は栗ノスケ(だったかな??)230

どちらも甘くてホクホクの品種です190

かぼちゃ半分 

栗なんとか君を真ん中からバッサリ237

まだ、若くて青いカンジ195

ちょっと早まった感あり202

かぼちゃおしるこ 

あずきと炊いて、甘~い和風味185

白玉も入れてみました260

食感はGOO234189

ホクホクなのに、まだ青かった238

やっぱり今年は残暑のせいで熟し方が遅いんですね~181

明日も27度の予報です201

暑い9月を過ごす道産子の私です203

関連記事
【 2008/09/17 23:31 】

| natural life | コメント(0) |
<<手作り雑貨フェア | ホーム | 癒されます。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
