【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋まつり

秋まつり
みなさん、こんばんわ179

朝夕、涼しくなりましたね~266

3連休、いかがお過ごしでしたか?

私は、実家・・・神社の秋まつりの手伝いに行ってました189

とっても小さな街の神社なんですよ229

でも年に1度、お祭りの日だけは、大人も子供もいっぱい集まって大賑わい194

秋まつり2 

境内は、市の公園地になっています190

木漏れ日がキラキラで、マイナスイオンたっぷりでした260

こんなイイ環境の中で育った私237

なるほど、天然素材が炸裂する訳です6

秋まつり3 

お祭りが終わった後のお宮の中には、御神輿が休息をとっていました267

わっしょい、わっしょい184今年も豊作184184

農村地帯にも秋の訪れ179

秋まつり4 

お疲れ様でした~189

関連記事
【 2008/09/24 23:01 】

| natural life | コメント(0) |
<<委託Shop・Kukka♪ | ホーム | 福岡へ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
