【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パッチワーク風。。。

パッチワーク風。。。
みなさん、こんばんわ179

風邪のためか、1日中お腹が痛い月野です229

片付け物をしていたら、ハギレをつないだ布が出てきました267

何年も前に布合わせしたモノです178

ピンクの無地で額縁を付けて、レースを挟んでみて189

わ~い、パッチワーク風のマットみたいなのが出来ちゃった179

私らしくはないけど・・・201

まるでハンドメイドしてる人の作品みたいです198

ぢゃ、私って何??

手作りとかに、ほど遠いカンジなのは自覚していますが(笑)239

 

関連記事
【 2008/09/30 23:27 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハンカチからネクタイ | ホーム | また編みましたーっ!>>
コメント
--- ---

こんばんは^^☆

とっても可愛いですね♪
最近寒いので、温かくしてゆっくり休んで
早めに体調整えてくださいね。

温かい飲み物がより美味しい季節に
なりましたね。
ぴか☆Spica * URL [編集] 【 2008/09/30 23:55 】
--- ぴか☆Spicaさん ---

ありがとうございます。
あんまり可愛くないですよ(笑)
なんかもったいないので使いますね。

あったかい飲み物、ぴかさんのおうちカフェで
ご馳走になりたいです。
月野 みほ * URL [編集] 【 2008/10/01 00:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/225-08c5efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
