【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナナさんのパン工房から☆

ナナさんのパン☆
みなさん、こんばんわ179

美味しそうなカボチャあんパンでしょ?

・・・って、私が焼いたんじゃないんですけどね229

お友達のナナさんの作品です178

ナースのお仕事をされているナナさんですが、

お休みの日には、パンを焼いてSNSの日記で紹介して下さっています243

今日は、わがままを言って画像を送ってもらいました190

あんまり美味しそうなので、みなさんにもご覧頂きたかったので175

ナナさんのパン1 

玉子サラダパン261

ナナさんのパン4 

ライ麦パン クリームチーズ176

ナナさんのパン2 

シンプルにあんパン265

ナナさんのパン5 

黒糖くるみパンでくまちゃん239

等々・・・

も~こっちまで香りが伝わってくるでしょう?179

愛する旦那ちゃんのため、まわりの方達のため、

そしてご自分のために、ナナさんのパン工房は益々輝いています189

命を預かる大変なお仕事なのに、優しさと余裕があふれているナナさん267

いつもココロがほわっとする日記が大好きです185

少し見習わなくちゃ201

また、ナナさんのホームメイドパン、紹介させて頂きますね236

関連記事
【 2008/10/04 21:39 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハートのチャーム | ホーム | 10月1日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/229-3da8c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
