【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
猫いないみたい!

猫いないみたい
みなさん、こんばんわ179

毎日、毎日・・じゃが芋の選別作業に追われる月野農場です201

も~猫の手も借りたいっていうカンジ229

猫いないみたい2 

明日、出荷されるじゃが芋達です。

これで、調度、男爵のほぼ半分が終わったところ184

猫いないみたい3 

休憩時間になると、おやつ目当てに集まって来るにゃん達101

外の猫小屋で生活する総勢14匹の男子達(全員♂)190

猫いないみたい4 

これ、何だと思いますか?

倉庫の中でネズミに食べられたじゃが芋です199

まったくも~猫いないみたい240

しっかりネズミを退治して欲しいものです190

猫いないみたい5 

関連記事
【 2008/10/09 21:15 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お財布・続編 | ホーム | ヘンプのプチドイリー その2>>
コメント
--- ---

こんにちはi-101i-178

たくさんのジャガイモですね☆
先日ブログに書かれていたポテトチップ、
購入して食べているので、月野さん農場の
お芋も食べているかもしれないなと思いました。
美味しいのと、国産ジャガイモと書かれているので
選んでいますe-266
残りの収穫作業、大変でしょうけれど
がんばってくださいね。

合間に作られているドイリー達、可愛いですね♪

お外で気ままに暮らせているネコちゃん達、
休憩している間に、ちょっと恩返ししてくれたら
いいのににゃと思いますv-283v-356
ぴか☆Spica * URL [編集] 【 2008/10/10 15:11 】
--- ぴか☆Spicaさんへ ---

うわ~っ、湖池屋チップスわざわざ食べて下さってるんですかぁv-291
ありがとうございますv-354
のり塩は美味しいですよね。

農作業、体力的には大変ですが、かなり楽しんでやっているので大丈夫です。
益々頑張りますねi-184
ハンドメイドは、本当に生き抜きになっていて、それもまた楽しいです。

にゃんこ達は「猫の手も借りたい」の意味すらわかってくれなくて・・・これだけの手があれば、あっという間に作業も終わるのにな~v-283
月野 みほ * URL [編集] 【 2008/10/10 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/234-0ab0b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
