【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お散歩♪

公園1

みなさん、こんにちわ179

今日は、農場がお休みです178

昨日の嵐みたいな雨が上がって、快晴の金曜日1

近くの公園へお散歩に行きました185

公園2 

あまりの色づき方にシャッターきりまくり68189

絵のような光景176

公園3 

ひとりで出かけたのがもったいなかったぁ237

猫と歩きたかった・・・この場合、似合うのはわんちゃんかな239

公園4 

足元・・・色とりどりの落ち葉がいっぱい266

公園5 

見上げると、光きらきら189

マイナスイオンたっぷりです190

公園6 

ナナカマドもこんなに実って・・・261

秋の日を満喫できた一時260

生きててよかったぁ~179

ちょっと、大げさだったかな198

関連記事
【 2008/10/10 15:37 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<宮崎のくろちゃんへ・・・ | ホーム | お財布・続編>>
コメント
--- ---

マイナスイオンで癒されていいですねぇ
帯広も緑が多くで公園巡りがとても楽しいです
葉っぱ模様のハンドメイドがしたくなりませんか?
いちごれん * URL [編集] 【 2008/10/10 20:38 】
--- いちごれんちゃんへ ---

コメントありがとうv-345
帯広って、広い公園のイメージだわ。
子育てには、いい環境ですね~v-353
葉っぱ模様のハンドメイドもいいかもv-290
月野 みほ * URL [編集] 【 2008/10/10 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/236-41650d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
