【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
宮崎のくろちゃんへ・・・

くろちゃんへ8
みなさん、こんばんわ179

仲良くしている宮崎のくろちゃんへ贈り物をしました72

以前リクエストして作ってもらった『ロコミちゃん』のお礼です239

くろちゃんへ 

エコたわしやくるみボタン等など・・・色々カゴにつめこみましたが、

この3点は、想い入れたっぷりんこです260

くろちゃんへ2 

くろちゃんへ3 

くろちゃんの本名入り176

くろちゃんへ4 

くろちゃんへ5 

裏はティッシュケースになっています185

くろちゃんへ6 

可愛い形に出来ました179

くろちゃんへ7 

そしてカゴもモチロン手作り178

だ~い好きなモーリークロスを下敷きにしてみました265

 

昨日、届いて、とっても喜んでくれました175

なんだか私もとってもウレシイ179179179

宮崎まで旅した小物達、くろちゃんの生活の中で活躍してね194

関連記事
【 2008/10/10 22:22 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キレイの素。。。 | ホーム | お散歩♪>>
コメント
--- ありがとう♪ ---

たくさんのプレゼント、本当にありがとうね\(^O^)/
月ちゃんの手作りの品は、どれも可愛くて丁寧な仕上がりで、ぜ~んぶお気に入りです!
大切に使わせてもらいますね~♪
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2008/10/10 23:38 】
--- くろちゃんへ ---

どーいたしまして!
喜んでもらえて私もとっても嬉しいよv-290
いっぱい使ってねv-344
月野 みほ * URL [編集] 【 2008/10/11 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/238-b0d8681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
