スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャベツ大作戦!

キャベツ1
先日、お友達(農家)から大きなキャベツを頂きました。

画像、手前のはご覧の通りかなりBIGで、向こう側のも

普通サイズのひとまわり大きいサイズです。

千切りにしても全然減った感じがしないので、

キャベツを大量に使うメニューを考えました。

ロールキャベツ 

ロールキャベツ(和風)とか・・・

回鍋肉 

回鍋肉とか・・・

毎日消費で、やっと1個を使い切りました237

残ったBIGキャベツ、明日も中華かな・・・

関連記事
スポンサーサイト
【 2008/10/23 21:11 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お初deニット♪ | ホーム | ビートの収穫!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/264-3b6255e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
