【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
洗顔オタク&SKⅡ

石鹸1
みなさん、こんばんわ。

昨日、sweet  marry  さんに注文していた手作り石鹸が届きましたプレゼント

マルセイユ石鹸とボーダーチャコール、そしてアロマキャンドルです。

なにを隠そう・・・石鹸マニアのワタクシ。

過去に使った石鹸、数知れず197

最近のお気に入りは、洗顔もボディ用も炭配合の黒い石鹸でした。

なので今回もボーダーのほうは、竹炭入りです。

石鹸2 

早速使ってみました。

潤い成分たっぷりでイイカンジハート1

このふたつはボディ用です。

茶のしずく 

今日は、『茶のしずく』も届いてhappy day

くろちゃんに教えてもらってから洗顔オタクに拍車がかかりました。

も~楽しく洗いまくっていますぅキラキラ(水色)

SK2.jpg 

さらに、本日購入、愛するSKⅡさまSparkle Heart 1

もう20年以上も愛用しています。

そしてこれからも・・・ヨロシクおねがいしま~す。

カチューシャ 

これは、月野のカチューシャコレクションです。

毎日、日替わりで使っていますわら

 

 

 

関連記事
【 2008/10/24 21:35 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<体がふたつあったら・・・ | ホーム | お初deニット♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/266-66887e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
