スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本日から・・・

帽子2
みなさん、こんばんわ。

7月からお知らせしていましたサイトが、やっとやっと完成しました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

たった今から公開でゴザイマス

夢にまでみたホームページHP

ピンク&キラキラでまとめてみました。

いかがでしょうか~??

・・・って、何度も作り直したのでこんなに時間がかかってしまって汗

最初は、普通に素材屋さんから色々お借りして作ってみましたが、

な~んか私らしくないような・・・。

うちの娘にまで指摘され「全然ママじゃないしびっくり」と・・・。

「ぢゃ~、そんな事言うならアンタ作ってみなさい(怒)」なんて

親子喧嘩まで勃発ガーン

でも、言ってみるもんですね~。

娘ちゃんたら、「こんなのどーぉ??」って原版をこしらえてくれておんぷ

そこからは、もう二人して「あ~でもない」「こ~でもない」の日々でした。

なので、ここまでこれたのは、実は娘の力があってこそピンクのきらきら

産んでてヨカッタ、ひとり娘jumee☆thanks4

とってもPCのお勉強になりました。

スーパー・オタクに感謝、感謝で~すウィンク

 

いちごご注意をひとつ・・・素材はオリジナルですので、

お持ち帰りなさいませんようお願い致しますエエェッ!?!?

 

いちごもうひとつ・・・Shopは、メンテナンスのため一時的にオープン致しますが、

販売はしておりませんので、お間違えのないようにエエェッ!?!?

 

それでは、MOON34星空 これからも益々頑張りますね。

どーぞ末永いお付き合いをハート

よろしくお願いしま~~~す。

34

関連記事
スポンサーサイト
【 2008/11/05 21:06 】

| hand made | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<moon34 | ホーム | 空。。。>>
コメント
--- おめでとうございます! ---

早速、HP見てきましたー!
ステキv-238
ほんとに、とってもみほさんらしい雰囲気まんてん~♪
ピンクv-345&キラキラv-353といえば、もうみほさんの代名詞ですものねっ。

ところで、私もHPというほどのものではないのですが、
帽子のアピールページにチャレンジ中なのです。
その試行錯誤中にみほさんのこんなにすばらしいHPを目にして、まだまだだわ。。。とやる気を新たにいたしましたところでありますv-91
ひめりんご* * URL [編集] 【 2008/11/06 11:53 】
--- あ、お礼を! ---

お礼を言い忘れました(><)
リンクのページに、わたしのブログ&SHOPを加えてくださったのですね♪
嬉しいです! どうもありがとうございました☆
SHOPもちゃんと稼動させられるように、頑張ります!

アーンド、とってもステキな娘さんですねっ。
きっと姉妹みたいに仲良しなのでしょうねー。
うちの花もいつかこうなってくれることを祈りつつ。っていうより、自分がいつまでも若くいるよう努力しなきゃ。。。(笑)
ひめりんご* * URL [編集] 【 2008/11/06 11:58 】
--- ひめりんごさんへ ---

いえいえ、とんでもない(汗)
苦心の作&夜更かしの賜物です。
自分の思うように作ろうとすると、
限りなく難しいですよね~e-263
私の場合は、ピンク・キラキラ・ハートと、
三種の仁義を入れると私っぽくなるっていう、ただそれだけなんですよ(笑)
花ちゃんも一緒に遊べる日が、必ず来ますから楽しみにしていて下さいe-266
女の子って、やっぱりイイですよね~って、単に女の子しか知らないだけですけど。
ひめりんごさんちは、両方なので、羨ましいです♪
月野 みほ * URL [編集] 【 2008/11/06 13:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/289-0d9f09e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
