スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すご~~~い強風!!

強風!!
みなさん、こんばんわ。

お天気はいいのに昨日からの強い風で、

畑では、目も開けられないほどでした絵文字名を入力してください201

この辺は、竜巻で有名になってしまった場所ですからね~。

時々こんな風が吹くんですエエェッ!?!?

写真は、軽トラのフロントガラス越しに写したものですが、

主人のトラクターが白い土ぼこりの激しい風に飲み込まれる瞬間びっくり

絵文字名を入力してください~~~

竜巻のちょっと手前くらいの強風でした。

お昼、家に戻って再び絵文字名を入力してください~~~な出来事が・・・。

倉庫のシャッターが飛ばされていました。

しかも2枚も・・・汗

 

まぁーしょうがないですね。

自然と共存する月野農場ですもの・・・うう

 

今日で今年の収穫作業は、全て終了となりました。

怪我もなく、事故もなく終えられた事に感謝しま~すピンクのきらきら

軽トラ 

軽トラちゃん、ご苦労様でしたハート

 

明日から冬支度ですムフ

 

関連記事
スポンサーサイト
【 2008/11/08 21:30 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もつ鍋 | ホーム | **ネイル**>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/295-3e209cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
