スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カモミールの石鹸
カモミールの石鹸

最近、ちょっと気になるのは・・・石鹸。
あちこちで、手作り石鹸を販売していたり、自分で楽しんだり。
いいな~とは思うけれど、作ろうかなぁまではいきません。

先日、お気に入りのカフェで、オリジナル石鹸をみつけました。
時々お茶しに行くお店で、カレーパウダーやハーブ入り小麦粉など、
過去には私も色々使っていました。
石鹸に気づいたのこの前が初めて!

早速買って、使って見ました。
ホイップクリームみたいな細かいあわあわ。。
なんだか幸せ・・・。

またもやハマリ物!
カモミールの石鹸、仲間入りです。
関連記事
スポンサーサイト
【 2007/11/22 21:26 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<薔薇のポプリ | ホーム | ブランケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/30-89817a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
