スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おかえりなさ~い♪

おかえりなさ#12316;い♪
みなさん、こんばんわ。

今日はいい事がありました~。

昨日の残っていたてんとう虫、今朝は転倒虫になっていましたびっくり

やった~、蚊取り線香も無駄じゃなかったぁ~~絵文字名を入力してください

・・・と、それだけの事なんですけどね。。。絵文字名を入力してください

もうひとつ、いいコトがありました。

昨日から札幌へ出張していた主人が帰宅しました。

夕方、迎えに行ったりバタバタで、夕飯の準備がイマイチでしたが、

おうちで二人仲良くいただくご飯は、やっぱり1番美味しいきらきらハート

茄子とポークのソテー

モッツァレラチーズとトマトのサラダ

焼いて、切っただけエエェッ!?!?

主人は、日本酒。

私は 『2匹の犬』で・・・カンパ~イおんぷ

おかえりなさ~~いウィンク345

 

 

関連記事
スポンサーサイト
【 2008/11/21 21:48 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<真っ白!! | ホーム | 雪の結晶☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/315-cdd338ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
