スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
温泉のあるホテルにて。

温泉のあるホテルにて。
みなさん、こんばんわ。

昨日は、忘れかけていた(?)本業に戻って

ブライダル司会のお仕事をしてきましたカラオケ マイク

温泉のある観光ホテルです。

新郎新婦は博多の方で、お客様も博多からいらしていて、

会場のあちらこちらから博多弁が聞こえて・・・。

なんだかちょっと緊張汗

でも、幸せな空間に居ると心がほんわかしてきて私も幸せムフ

余興では、お祝いの歌にマジックにと盛り上がり、

結びには「博多手一本」、博多流の一本〆でお祝いしました。

あ~、またいい経験をさせて頂いたわ

遠い九州からのお客様と過ごせた時間は、

私の宝箱にしまっておきますねハート

温泉のあるホテル2 

おめでとうございます花束

そして、ありがとうございましたさくらんぼ

関連記事
スポンサーサイト
【 2008/11/30 23:43 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<発送致しました~(*^^*) | ホーム | ダルメシアン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/325-4a4cecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
