スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
靴下☆

靴下
みなさん、こんばんわ~。

今日は娘の送別会でした。

と言っても、私の母と私の企画で三人だけの

お食事会&ショッピングなんですけどねムフ

明後日、引越しをする孫に何か買ってあげたいBarちゃん心。

ランチもそこそこにお買い物♪

でも、もう独り暮らしの準備はすっかり出来ていて、

買い足すものも無い状態だったので、

買ってもらったのはコレ・・・・靴下くつ

3足で¥1000絵文字名を入力してください

・・・で、3足もいらないねって、3人で分ける事にしました。

Barちゃんがブルーの水玉、娘はシマシマパンダ、私はピンクハート

これで、3人離れていてもあったか気分になれるわ~。

女の子って単純汗

まぁ、いいじゃない、履くたびに思い出すのも。。。

これも家族愛のカタチですキラキラ(水色)

 

関連記事
スポンサーサイト
【 2008/12/06 22:29 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<グリーン系 | ホーム | Tea Time>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/332-c7885252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
