スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Balletの想い出・その4

美女と野獣1 
娘が生まれて、3歳から17年間も続けたバレエ。

想い出がいっぱいあるのは当たり前ですが、

いい想い出ばかりじゃなくて、むしろ辛かった事のほうが

多いかもしれません。

娘が踊る姿を見るのが、何より好きな私ピンクのきらきら

そして踊る事が大好きな娘・・・

ふたりで気持ちはいつもひとつだった気がします。

選んだ大学も日本でただひとつ、バレエ科のある大学。

いつかダンサーになる夢と希望とあこがれと・・・・

残念ながら、未来へは繋がらなかったけれど、

「もう踊るのはイヤ」と言い切った娘の一言に、実はホッとした私です。

ふたりでやるだけやったから、悔いはありませんムフ

写真の衣裳は、1番ステキな想い出の一着。

私のお友達、由紀ちゃんの結婚式で踊った時のものです。

美女と野獣2 

思いっきりゴージャスに、結婚式仕様ハート

美女と野獣3 

美女と野獣5 

新郎新婦にトーチを渡して、キャンドルサービスにエスコートする

重要なお役目を『美女と野獣』のテーマ曲で、躍らせて頂きました

美女と野獣6 

美女と野獣4 

幸せ写真・・・大切な1枚です。

 

バレエ、辞めちゃったけど、想い出はいつまでも心に生きていますballet shose

今度は、ネイルアーティスト1級目指して頑張る娘。

やっぱりキラキラな世界が好きなのね~~ピンクのきらきら

関連記事
スポンサーサイト
【 2008/12/09 16:37 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おうちでランチ♪ | ホーム | Balletの想い出・その3>>
コメント
--- バレエ♪ ---

懐かしい写真で私もバレエの思い出に浸らせていただきましたv-238
母と娘でバレエを頑張る姿は、とても羨ましかったです。
自分の結婚式でバレエの演出したのは結婚式のなかで一番気に入っています。
その節は、本当にありがとう。
あれかもう5年・・・・・  早いねv-250
帯広の由紀 * URL [編集] 【 2009/01/22 22:09 】
--- 由紀ちゃん ---

コメントありがとう。
本当に懐かしいね☆
今思えば、大胆企画だったような・・・
でも実行してみてよかった~!
お二人にとっても、いい思い出になって嬉しく思います。
もちろん、娘と私もスゴクいい思い出になっていますよ。
だんだん、バレエが遠いものになっていきますが、
それはそれで、今はなんか幸せなのが不思議。。。
時の経つのって、早いね~。
あれから5年、歳とってしまったぁ~!!
月野みほ * URL [編集] 【 2009/01/23 16:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/340-fd440a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
