【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうちでランチ♪

スープカレー
みなさん、おはよ~ございます。

とってもいいお天気の水曜日太陽2

週の真ん中、何して過ごしますか?

昨日は、主人が旅行に行ってから3日目。

ひとりの食卓が、ちょっと寂しくて、お隣の奥さんに来て頂いて

おうちでランチでした食事

おしゃべりしながらの食事は、やっぱり美味しいムフ178

メニューは、スープカレーとクローバーご飯。

たまご焼きを食べやすいように、真ん中を切ったら

ぱっかり割れちゃって・・・失礼~汗

喉がヒリヒリするほど辛くしたのに、お隣の奥さんは平気。

もっと辛くするので、また来て下さいネッ絵文字名を入力してください

関連記事
【 2008/12/10 09:12 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひとりの時間 | ホーム | Balletの想い出・その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/341-76db6b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
