スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひとりの時間

手袋
みなさん、こんにちわ。

主人が留守のひとりの時間・・・4日間もあったのに、

あっという間に本日最終日を迎えてしまいましたあせ

思いっきりhand  madeしようと決めていたのに、

娘が出て行った残骸整理やら何やら雑用ばかりしていて、

予定をかなり変更してしまいました。

手袋、ちょこっと編んでみました腟究

まだ編み始まったばかり・・・・。

黒ティッシュボックス 

テッシュボックス、編んでみましたキラキラ(水色)

紙バンドが足りないし・・・・。

そんなんで、なんにも作れなかった4日間。

夜には、主人が帰ってきま~す絵文字名を入力してください

関連記事
スポンサーサイト
【 2008/12/10 14:12 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Sweet Potato | ホーム | おうちでランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/342-7affaa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
