スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます♪

境内
2009年の始まりで~す門松

改めまして、あけましておめでとうございます。

昨年は、みなさんのあたたかいコメントや拍手が、

とても励みになり、色々な事を乗り越えてこれました。

本年も精一杯、頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたしますリボン

雪だるま 鏡餅 雪だるま

夕べは、雪がひどくて家に帰れなくて、実家にお泊り。

久々に実家で迎える新年でした。

主人は長男なので、おうちを守っています。

別々の朝を過ごしましたうう

おせち 

昨日、作ったおせちですキラキラ

両親と職員の方へのお土産です。

盛り付けは、主人がしました。

なかなかのセンスでしょ?ムフ

父も母も年末から大忙しだったので、すご~く喜んでくれました。

写真だけですが、みなさんも召し上がってくださいネハート

2009年、みなさんにも素敵なコトがたくさんありますように。。。

今年も北の大地から可愛いモノとメッセージを贈らせて頂きま~すさくらんぼ

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/01/01 21:59 】

| cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まーるいエコたわし | ホーム | 大晦日>>
コメント
--- ---

みほさん、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

すばらしいお節ですね。盛りつけはご主人がなさったなんて驚きです。
とってもおいしそうです。

今年もいいことがたくさんあるといいですね!
お互いに健康に気をつけてがんばりましょうね!
evlfew * URL [編集] 【 2009/01/02 08:56 】
--- evlfewさん ---

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

うちの主人もお料理好きなんですよ~。
私より上手です。

そうですね、お互い健康第一で楽しく頑張りましょうねv-22
月野みほ * URL [編集] 【 2009/01/02 23:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/360-3a56e7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
