スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お年玉?!

屋根に雪
みなさん、こんばんわ。

今日も朝から雪がチラチラ。。。。。

空が壊れてしまったかなうう

・・・・と、思っていたら、ウレシイ知らせがハート

GOSの会報が来ました~~~音符♪

ゴスマニア 

な・・・なんとライヴツアー一覧に我が街の名前があるのを発見びっくり

ヤッタ~~~、初めて地元でGOS LIVEです絵文字名を入力してください

早速、地元GOS友の亜矢に電話しました。

風邪でダウンしていた彼女も一気に元気になったみたい。

5月30日、もう待ちきれな~~いト音記号

って、チケットがGET出来たらの話ですけどね。。。

うんうん、生きる希望が生まれたわムフ

な~んて、GOSファンじゃない方には、どうでもいいコトですよね。

元気の源なんですのよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

いつもより絵文字も多く、アブナイ月野をお許し下さい。

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/01/03 23:26 】

| music♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ピンク&黒のコースター | ホーム | まーるいエコたわし>>
コメント
--- あけましておめでとうございます! ---

うわぁ会報☆
札幌に戻ったらすぐポストをチェックしなくちゃ♪
たーのーしーみーーー!

地元でライブって、すっごく嬉しいですよねv
セルゲイで帯広ライブがあったとき、めちゃめちゃ嬉しかったですもん☆
ツアー楽しみですねv
雪 * URL [編集] 【 2009/01/04 10:45 】
--- 雪さん ---

あけましておめでとうございます♪
今年もGOSパワーで頑張りましょうね。
こんな、訳のわからない文章にコメントありがとうございます。
もう昨日は、ひとりで盛り上がりました~!
今日は、こうして雪さんと分かちあえてうれしいです。
初めて遠征しないで吾人に会えるなんて夢みたい☆
絶対チケットを手に入れなくちゃ!!

今、ご実家なんですね。
お正月休みを楽しんで下さいネ。
風邪も早く治してね(^^)
月野みほ * URL [編集] 【 2009/01/04 16:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/362-4e66e98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
