スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
吹雪でした!!

吹雪3
みなさん、こんばんわ。

一昨日から雪ゆきだるまゆきだるまゆきだるま

夜通し吹き荒れて、昨日の朝には、私の背丈くらいの

吹き溜まりが出来ていました

主人が留守なので、外周りは私が除雪しなくちゃいけません。

吹雪4 

小屋に閉じ込められた猫達の救出を大急ぎで・・・

慣れない除雪にヘロヘロでした~絵文字名を入力してください201

吹雪1 

午前中には、主人の親友ふくちゃんがトラクターで除雪に来てくれて、

無事、月野家も開通しましたキラキラ

ありがた~いflower shining...

早く旦那しゃん帰って来てくれないかな・・・。

居ないと有り難さヒシヒシうう

今日は、全身筋肉痛の月野です。

今年は元旦から雪だったので、去年降らなかった分が降るのかな??

パウダースノーが自慢の道東地方なのに、

温暖化の影響でしょうか・・・雪が重いエエェッ!?!?

エコ、頑張らなくちゃいけませんね~~絵文字名を入力してください

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/01/12 17:42 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ファーマフラー | ホーム | あっため係り☆>>
コメント
--- NoTitle ---

みほさん、こんにちは!
冬らしいすてきなテンプレートに変更されたのですね!
多分、写真出力も全部問題ない、、ですよね?
良かったです。

綺麗なブルーと雪の結晶の組み合わせ、素敵ですね。
evlfew  * URL [編集] 【 2009/01/14 18:52 】
--- evlfewさん ---

evlfewさん、色々とご迷惑おかけしてすみませんでした。
サーバーさん側もメンテナンス後、大変みたいですね。
メンテナンスに伴う事故みたいなものなんだそうです。
セキュリティも万全ですし、私のPCは大丈夫です。
evlfewさんのPCがおかしくなった訳でもないのでご安心下さいね。

雪の結晶、寒い絵柄でしょ?
うふっ、これでしばらく頑張りますね。
ちょっとイメチェンです。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/01/14 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/370-0722790b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
