スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
LUSHの香り☆


みなさん、こんばんわ。

先週、注文していたLUSHの石鹸とボディバター等など届きましたプレゼント

せっかくイイ香りが届いたのに、

かなりハラの立つ出来事があって、月野にはめずらしく

ムカつくってヤツですか?気分が悪かったぁ鐔¥州191

見栄を張って、嘘をついて、ズルく生きていくほうが人生得ですか?

バカ正直にありのまま生きるのは損ですかね~??

前者が認められる世の中なら、自分はいったいナンなんだろ~うう

こんなに生活をさらけ出し、顔写真も載せて、

そんな私の作品をパクリ、ブログ写真をもパクリ・・・・

いったいアンタ何だって言うのよびっくり

あ~ハラが立つうーむ

・・・・・数時間経過。

時間が経つにつれて、なんだかアホらしくなってきました。

怒っている自分が可笑しくて・・・・

主人に話したらスッキリしちゃって、二人で大爆笑絵文字名を入力してください

届いたばかりのLUSHを連れてお風呂へGO186

お風呂はイイですね~。

イヤな出来事もキレイさっぱり洗い流してくれますピンクのきらきら

イイ香りに包まれて、今日も楽しく日記を書いている月野です。

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/01/18 21:06 】

| kirei | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<冬バーゲン♪ | ホーム | 食卓改革!!>>
コメント
--- ひどいですね! ---

そんなことがあったのですね!
作品も写真もだなんて信じられないです。
恥ずかしくないのでしょうか・・

自分で創作することも出来なく、その上モラルも無い人です。
今はいたるところで著作権も何もかも無視する行為が
沢山起きているようで、偽者も大流行・・・・腹立たしいですね。

お気を取り直して、ご主人と二人で大爆笑、
そうです、そうです、真似したいと思うほどいいものだということです!

evlfew * URL [編集] 【 2009/01/19 15:20 】
--- evlfewさん ---

嬉しいお言葉ありがとうございます!
真似したいほどイイモノなんて・・・もったいない!!
でも嬉しいです。
私なんかまだいいほうで、Web上では色んな事があるみたいです。
ハンドメイドショップで安く買って、オークションで高く売る人もいるみたい。
だから、あまり安く値段をつけないほうがいいよ!と教えて下さる親切な方も・・・。
とにかく、自分だけは、嘘・偽りのない人間でいたいです。
evlfewさんもお気をつけ下さいネ。
ハラを立てるのは、しんどいですね~。
マイペースで、のほほ~~んと生きます(笑)

月野みほ * URL [編集] 【 2009/01/19 20:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/376-84640347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
