スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パン焼きました♪

パン1
みなさん、こんにちわ。

とても久しぶりにパンを焼きましたキラキラ

もしかして、新しいオーブンを買ってから初めてかな??

くるみとレーズンのパンです。

お砂糖の代わりに、はちみつを入れて、ほんのり甘味をムフ

粉は、やっぱり『春よ恋』を使用。。。

ふんわり&しっとりハート

具が片寄っちゃいましたが・・・・。

パンの焼けるいい香りの朝、やっといつもの普通の日々が

返ってきたカンジです

色々、忙しかったな~~うう

パン2 

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/01/23 16:00 】

| cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハンドメイド2連発!! | ホーム | アニマル・極める!>>
コメント
--- 美味しそう! ---

みほさんは何でもお出来になるのですね!
感心します。きっと良妻賢母ですてきな方なんですね。

朝食のときにパンの焼ける香り・・・そしてコーヒーも・・
旦那様はたとえ眠たくても起きてきてくださるでしょうね。
寒い北国、寒い朝でも月野家は暖かい、です。
evlfew  * URL [編集] 【 2009/01/23 17:05 】
--- evlfewさん ---

そんな事ないですよ~!
良妻賢母はあこがれるところです。
パンは、ホームベーカリーが半分やってくれるので助かっています(笑)
そして、コーヒーを入れるのは、主人です。
若い頃、長野でカフェの雇われマスターを一時期していたので、
とっても上手なんですよ♪
粗末な食卓ですが、楽しい時間です。
朝食は1日の始まりですから大事ですよね。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/01/23 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/381-12e78bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
