スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
KFC♪

ボイルしてみました
みなさん、おはようございます。

今日は2月6日→ブログの日ですパソコン

語呂合わせ・・・・・そう来たかぁ~~~ってカンジですがうう

上地君には、足元にも及びませんが、

月野、本日も書かせて頂きますOK

ダイエットなんて、過去にした事のない私。。。

全く必要ないもので。

むしろ太ったほうがイイかも汗

先日から、主人に付き合って健康食を思いっきり意識した

お料理ばかりを作ってきました。

主人より先に、簡単に2キロ痩せてしまいました~絵文字名を入力してください

主人は、なんとか10キロ痩せて・・・それでも107キロ。

目指せ二桁びっくり

なんでもかんでもボイルしまくるお料理が、とってもヘルシーに感じて・・・

でも、私には何か足りないあせ

そうよ、これよ・・・とひらめき、昨日のランチはコレキラキラ

アブラギッシュおんぷ

KFC.jpg 

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/02/06 11:00 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新年会☆ | ホーム | 節分☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/392-8192a41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
