スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早春のイベント♪

みなさん、こんにちわ。

一昨日、日曜日は、TOYOTAのフルラインナップ大商談会の

アナウンス&司会のお仕事でしたキラキラ

雪どけを待って、新車入れ替えの季節ですね。

あったかくなるのが待ち遠しいハート

会場内は、ファミリーやカップルでいっぱいで、

お子ちゃまパラダイス・・・・走り回ってきゃ~きゃ~でしたおんぷ

2時半からのビンゴ大会は、事のほかスムーズに進み和やかに終了。

私としては、もっとハプニングや何かで、

盛り上がって欲しかったな~~なんて思ったりして。。。。

ただひとつ、気になる出来事が・・・・

司会の最中、傍らで携帯のシャッター音携帯 ピンク

明らかに月野を撮るキモス星から来たような男子1名。(アキバ系)

ほ~、おぬしもなかなかのマニアじゃのぅ~~~絵文字名を入力してください

って、笑ってる場合じゃないですよね~。

その画像、いったい何に使うの??

もう既に、ブログかなにかで全国配信されてるんじゃないでしょうね~汗

ビンゴゲームが終わって、2階の音響ブースに戻ったら、

今度は近くまで来て、上を見上げてニヤニヤ笑うキモス星人

私に手を振って帰っていきました。

キモ~~~イ絵文字名を入力してください

せっかくの早春イベントが、一気にさぶいモノになっちゃって・・・。

TOYOTA2.jpg 

会場の外に出るとスゴイ吹雪ゆきだるま

まだまだ真冬の北国です。

でも、2月も下旬。

積もった雪の下では、春が目覚めているのかなflower shining...

暖かい陽射しをあびて、ドライブ出来る日が楽しみです♪

外出の際、みなさんもキモス星人にはお気をつけ下さいネ。

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/02/17 14:26 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<熱いサウンド♪ | ホーム | 2/14ブライダル☆>>
コメント
--- 多才なみほさん! ---

アナウンス&司会だなんて、とても多才なみほさんですね!
しかし、そのキモス星人、気味が悪いですね。
みほさん美人!と撮影してただけにしても、ちょっと失礼です。今は簡単にPCなどに載せることができるので、それゆえに一層(このような行為は)皆が気をつけないといけないですよね。

東京もここ数日とても寒かったです。
春は一進一退ですね。
evlfew * URL [編集] 【 2009/02/18 11:46 】
--- evlfewさん ---

ホメ上手ですね~。
全然、多彩じゃないんですよ(汗)
長くやっている仕事なので・・・。
ホントに色んな人がいるものです。
物好きだし、キモイ!!
その画像消してほしいです。

今日は晴れていましたが、気温は昼間でもマイナスですからね。
まだまだ真冬です。
東京へ去年の今頃、娘のバレエ公演を観に行ったのを思い出します。。。
なんだか東京が、すっかり遠くなってしまいました。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/02/18 22:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/404-d4e47f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
