【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春をみつけに・・・

化粧品

みなさん、こんばんわ。

先週の疲れが、やっと抜けたみたいです。

ムチウチのせいで、後頭部が鉛でもついているみたいに

妙に重くて気分が優れなかった週明けうう

でも、これが快復の兆しらしくて・・・間もなくスッキリ全快でしょうかキラキラ

今日は、お天気も良かったので気分転換にお買い物太陽2

コスメをあれこれ選んだり、

ガーベラとかすみ草を買ったりと、ちょっぴり春へと

私のほうから近づいてみたりして・・・flower shining...

feroux2.jpg 

feroux3.jpg 

大好きなFeroux(オンワード樫山)でジャケットを1枚。

ネックレスとコサージュもハート

沢山のキレイを買い込んで。。。。

うふっ

女の子に生まれてヨカッタと実感ウィンク

feroux1.jpg 

関連記事
【 2009/02/18 22:20 】

| kirei | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<空き缶☆ | ホーム | 熱いサウンド♪>>
コメント
--- ぴったり! ---

う~ん、みほさんにぴったりのイメージの洋服ですね。
お化粧品の写真も春らしくて華やかですね。

今日、とても寒いんですよ。みぞれが降るなどと予報がでています。
足の先がとてもシャッコイです。
みほさんも暖かくしてお過ごしくださいね。
evlfew * URL [編集] 【 2009/02/19 18:09 】
--- evlfewさん ---

ありがとうございま~す。
パステルグリーンは、初めて着る色なんですよ。
ほとんどピンクばかりで・・・。
evlfewさんは、どんな服装がお好きなんですか?
やっぱり春は、淡い色に目がいってしまいますね~。

関東もこの時期は、寒いですよね。
風邪には充分きを付けてくださいネ!
しゃっこいのはイヤですね。
あったかくしてください(笑)
月野みほ * URL [編集] 【 2009/02/19 19:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/406-d837ce3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
