【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オニオン&ソーセージパン

みなさん、おはようございます。

なんだか、あわただしい日々が続きます絵文字名を入力してください

今日は、夕方から網走の観光ホテルでの結婚式キラキラ

お天気もいいし、ちょっと早めに出て、ドライブを楽しみたいな~125

あ、出席するんじゃありませんヨ。

司会のお仕事ですカラオケ マイク

今朝は、夕べ焼いておいたパンをいただきました。

オニオン&ソーセージパン 

いつもの分量の半分をホームベーカリーにセットして、

生地に具材を入れて、フライパンで適当に焼いたパンです。

それなりに出来ています。

スライスしたオニオンとシャウエッセンにマヨネーズおんぷ

朝から贅沢な気分絵文字名を入力してください

さ~て、本日もお仕事、頑張ってきますね~~さくらんぼ

関連記事
【 2009/02/28 10:04 】

| cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ブライダル☆2夜連続。。。 | ホーム | 雑貨屋さんめぐり♪>>
コメント
--- これで? ---

みほさん、こんにちは。
とても美味しそうなパン!これで、“適当に焼いた”なんて
信じられません。ほんとうに贅沢なパンですね。
う~いけないいけない、美味しいパンは食べ過ぎの危険な
誘惑に満ちています!
お仕事、頑張ってくださいね!
evlfew * URL [編集] 【 2009/03/01 17:50 】
--- evlfewさん ---

いつもコメントありがとうございます。
ホントに適当なんですよ~(笑)
くるくる丸めて、切って、フライパンで焼いただけですからね。
また今日も焼こうかなと思っていたところです。
食べすぎには要注意ですね。
思わず沢山食べてしまいますよね。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/03/02 16:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/416-687f518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
