【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母の作品☆

陶芸作品2
みなさん、こんばんわ。

日、一日と暖かくなってきましたね太陽2

雪どけの音が聞こえる午後に、ミシンを踏むと

とっても軽快に洋裁が進んでしまいますハート

29日、ハンドメイド雑貨の販売イベントを開催する事になりましたキラキラ

周りのみなさんの力をお借りしての初イベントです。

頑張らなくちゃ絵文字名を入力してください

・・・と言う事で、うちの母も出店してくれる事になり、

昨日、作品を借りに実家へ行ってきました~。

陶芸作品1 

この鳥ちゃんシリーズが沢山あって、妙にウケましたわら

なんだか笑えませんか??

でも可愛いでしょ?

母の作品は、大人可愛く、なごむモノばかりで思わずニッコリおんぷ

小さなダンボールに3個も借りてきてしまいましたムフ

どんなイベントになるのかな・・・・

ワクワク&ドキドキでいっぱいで~す絵文字名を入力してください

関連記事
【 2009/03/05 20:39 】

| hand made | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<くろちゃんから・・・ | ホーム | ベビーシューズ&スタイ>>
コメント
--- ---

わぁ!お母さんの作品素敵ですね~♪
手に取って、じっくりみせてもらいたい(>_<)
当日、作家さんみんなの作品を見てみたいなぁ。
この遠すぎる距離が恨めしい、、、。
行けない分、作品づくりに励みます!
初めてのイベント、楽しみだね~♪
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2009/03/05 23:06 】
--- NoTitle ---

お母様の作品、こんなに可愛いパステルカラーもあるんですね!
ちょっと意外だったのでビックリ。

イベントのお誘い、どうもありがとうございますっ!
行動力のあるみほさんに惚れ惚れしてますぅ。
微力ながら私も頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
イベントのお知らせ、私のブログでもさせていただきますね~☆
ひめりんご* * URL [編集] 【 2009/03/06 11:33 】
--- NoTitle ---

こんにちは(*^-^*)
イベント楽しみです~♪
お母様も手作りの陶器をつくられているんですね~♪
私の母も私が小さい頃よく手作りしていたので私も影響をうけてました。なんだか手作りはとっても和みますね~☆
yoihi* * URL [編集] 【 2009/03/06 12:06 】
--- NoTitle ---

かわいい・・・なごみの陶器ですね。
鳥ちゃん、シリーズになってるのもいいですね。
なんとも言えず、暖かいです。お母様すごいです。

お近くだったら販売イベントにぜひ行ってみたいです。

evlfew * URL [編集] 【 2009/03/07 12:12 】
--- くろちゃん ---

楽しみだね~~♪
いっぱい宣伝しなくちゃ!
頑張ろうね!!

遠いね、ホント。。。
近くにいたら、今回のイベントも色々と手伝ってほしかったな~。
気合いで距離を乗り越えようねv-22
月野みほ * URL [編集] 【 2009/03/07 22:08 】
--- ひめりんごさん ---

ビックリですよね。
こんな色の粘土もあるんです!
色調は、自分で調節するみたいです。
絵もシールだったりするから、なんて合理的なんでしょって、
最初は不思議なような、おかしいようなカンジでした。
新しいものをどんどん取り入れるのが、母の得意技です。

商品は、ちゃんと管理させて頂きますね。
参加、ありがとうございます。
頑張って成功させますからね~!
月野みほ * URL [編集] 【 2009/03/07 22:13 】
--- yoihiさん ---

私も母の背中を見て育ったんですよ。
手作りするのが当たり前だと思い込んでいました(笑)
楽しみを教えてもらった気がします。
母も一緒に参加してくれるなんて、ちょっとイイ感じです!

親の影響って大きいですね~。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/03/07 22:18 】
--- evlfewさん ---

是非いらして下さい☆
な~んて、軽く言えない距離なのが悔しいです。
当日の事、ブログでご報告しますね。

母の陶器は、本当に人柄が出ていて可笑しいですよ。
天然キャラなので・・・。
居酒屋のおかみさんみたいな感じの人です。
この、鳥ちゃんシリーズは、そのものだな~と思って(笑)
月野みほ * URL [編集] 【 2009/03/07 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/420-d209330d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
