fc2ブログ
出逢い

teddy3.jpg 

みなさん、こんばんわ。

29日のイベントのパンフレットを置いて頂いている

アンティーク雑貨店『Snow Drop』さんで、

先日、素敵なマダムと知り合いましたキラキラ

マダムは、テディベア作家さんハート

くまマニアの私としては、どんな作品を作っていらっしゃるか

知りたくて知りたくて・・・・絵文字名を入力してください

念願かなって、今日、拝見させて頂きました~~ローズ2

ヨーロッパの古い絵本から抜け出したようなアンティーク風ベア。。。

女の子の夢とあこがれをいっぱい詰めたバスケットを

丸ごとお借りしてしまいました絵文字名を入力してください

今度のイベント会場に飾らせて頂くつもりです。

優しいお顔のベアちゃん達。

どこかマダムに似ていますjumee☆faceA4

またひとつ、偶然という素敵な出逢いをみつけました♪

関連記事
スポンサーサイト



【 2009/03/24 21:46 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<☆イベントのお知らせ☆ | ホーム | くまサン達。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/437-7d34619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |