【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆イベントのお知らせ☆

みなさん、おはようございます。

朝からダルビッシュの爽やかな笑顔がTVに映し出されて、

すっきり気分の本日です太陽2

侍Japanも頑張りましたね~クラウン

そしてハンドクラフタ~ズの私達も頑張っちゃいますキラキラ

・・・と言う事で、今度の日曜に迫ったhand made BAZARの

出店アーティストをご紹介したいと思います。

 

くろにゃんこ 

さくらんぼくろにゃんこ

   くろにゃんこの編み編み雑貨(宮崎県)

 

Ts-cafe.jpg 

さくらんぼT's cafe

   大人可愛い和みの陶器店(北見市)

 

TOMO.jpg 

さくらんぼ手仕事工房TOMO

   ひとつひとつ手仕事で作る器のお店(陸別町)

 

Florence.jpg 

さくらんぼFlorence

   暮らしに華を添えるレースの専門店(北見市)

 

ひめりんご 

さくらんぼひめりんごの帽子屋

   ひめりんごの帽子屋がほんわかワクワクをお届けします!(小樽市)

 

Peaceful.jpg 

さくらんぼPeaceful

   大人の遊び心たっぷりなスイーツ雑貨店(苫小牧市)

 

Maman.jpg 

さくらんぼMaman

   癒しと幸せを運ぶあみぐるみShop(北見市)

 

yoihi.jpg 

さくらんぼyoihi*

     リネン&コットンで作るナチュラルハンドメイドのお店(北見市)

 

Witch.jpg 

さくらんぼwire craft  WITCH

     ワイヤーで作るインテリア雑貨(東京都)

 

moon34☆ 

さくらんぼMoon34

   布とニットで作る乙女のラブリー雑貨店(北見市)

 

双葉画像クリックで、ちょっぴり大きく見る事ができます。

  お試し下さい!

 

 

手作りのハートがお届けできるでしょうか??

是非、お気に入りの逸品をみつけにいらして下さいネハート

お待ちしておりま~~す

 

   

関連記事
【 2009/03/26 11:06 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<春ネイル2 | ホーム | 出逢い>>
コメント
--- ---

紹介、ありがとう♪
いよいよ3日後だね!
楽しいイベントになるよいに宮崎から祈ってます☆
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2009/03/26 11:35 】
--- くろちゃん ---

いよいよ近づいたね♪
くろちゃんの分も頑張りますよ~~!
月野みほ * URL [編集] 【 2009/03/27 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/438-ed9fede2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
