スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カレー部・部活動☆

カツカレー
みなさん、こんばんわ。

今日は、愛する黒沢さんのお誕生日アップロードファイル

なので、もちろん夕飯はカレーでしたキラキラ

(GOSファンじゃない方、ごめんなさい。勝手に書かせて頂きます。)

カツも乗せて、今日はSpecialふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Gospellersの刻印入り金のスプーンでいただきました~。

38歳 おめでとう。。。黒ぽんカラオケ マイク

ターバン姿もなかなか素敵ハート

インド人もビックリって、この事なのね~と、1日中笑う自分がキモかった~うう

薫さんを産んでくれたお母様ありがとうございます花束

顔がそっくりなお父様ありがとうございます花束

・・・・って、毎年言ってる気がしますが。

ますます、スパイシーな歌を歌って下さいネ

特別な夜のBGMは『永遠に』です音符

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/04/03 22:22 】

| cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<TOMOちゃんのお皿♪ | ホーム | リネンのテディ>>
コメント
--- おおお・おいしそう! ---

美味しそうなカレー。
みほさん、やっぱり何でもお上手ですね。
ゴスペラーズのメンバーの方の
お誕生日なのですね。
う~ん、そのくらい好きなことがあるのって
いいですね。
evlfew * URL [編集] 【 2009/04/04 10:14 】
--- evlfewさん ---

あはは・・・(汗)
こんなに好きって、もうおバカですよね~。
GOS、私の人生からはずせなくなりました。
そして、カレーも大大大好きなんですよ(笑)
わざわざ、新宿中村屋に食べにいくくらいなんです!
月野みほ * URL [編集] 【 2009/04/05 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/449-94e41731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
