【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
TOMOちゃんのお皿♪

シャケ
みなさん、こんばんわ。

イベントから1週間が過ぎました。。。

楽しかったな~と思い出しつつ、普段通りの生活をしています。

でも、ちょっと違うコトが・・・・

こちらのお皿は、特別に使い勝手がいいんですハート

なぜなら、hand  made BAZARでみつけたTOMOちゃんのお皿だからムフ

閉店間際に、みんなでそれぞれのお店でお買い物をしました。

月野のチョイスは、手仕事工房TOMOのアイボリーのお皿キラキラ

しばれる陸別町から、愛ある手仕事TOMOちゃんのオリジナルです。

いなりずし 

シャケをのせたり、おいなりさんをのせたりと・・・

毎日何度も食卓に登場おんぷ

とっても美味しく感じるのは、やっぱりハンドメイドだからでしょうかさくらんぼ

 

リンクを貼り付けましたが、エラーが出る場合は

http://tomono-0115.webry.info/

コチラからお願いします。

 

関連記事
【 2009/04/05 21:34 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<優しい色。。。 | ホーム | カレー部・部活動☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/451-62568510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
