スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
4月の雪・・・その2


みなさん、こんばんわ。

昨日、また雪が降りましたゆきだるま

今度は、どっさりびっくり

昨日はどこへも行かずに、お家でのんびり家

土曜、日曜と市内の卸センターと言う所で、雑貨販売のイベントがあって、

我が月野屋手芸部の部員、Mamanちゃんとyoihi*ちゃんとtomoちゃんの

3名が出店していましたキラキラ

私は、土曜の午前中に行ってきました。

広~い会場に、所狭しと各店舗が立ち並び、スゴイ熱気

お気に入り生地ショップの『マリエッタ』さんも出店されていて、

店長のマリエッタ先生とも久々の再会ハート

イベントって、人と人とのふれあいの場でもある訳で・・・

行ってよかったぁ~~~って、大満足リボン

そして、可愛いリバティ生地との出逢いもあり。。。うふっ

P1080345.jpg 

注文していたリネン10メートルも届きました。

外が大荒れでしたからね・・・ゆきだるまゆきだるまゆきだるま

P1080349.jpg 

さてさて、10メートルの生地をお水通ししたのはいいけれど、

どこに干しましょう??

色々考えて、階段の手すりに・・・・干しましたムフ

P1080348.jpg 

ストーブを付けていたので、よく乾きましたよ。

ご安心下さい(笑)

 

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/04/27 22:38 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<可愛いモノみっけ♪ | ホーム | 全粒粉で焼きました!>>
コメント
--- リネンたっぷり、いいですね~♪ ---

先日は、お忙しい中イベントに来てくださり本当にありがとうございましたm(__)m
いきなりの雪にびっくりですよね~!
リバティの生地も素敵~、そしてリネン10メートルいいですね~思いっきり使いたい気持ちになってしまいます☆
私は最高で6メートルでした~それでもなんだか嬉しかったです!
でも水通し後の干す場所に戸惑いました~なるべく折り目を付けたくなかったので、どう干そうかしら・・・と悩んだのを覚えています(^v^)
月野さんのリネン作品楽しみにしていますね~♪
yoihi* * URL [編集] 【 2009/04/28 11:19 】
--- yoihiちゃん ---

レスが、すっかり遅くなってしまってごめんなさい!

悪天候の中、本当にご苦労様でした。
とっても素敵なShopでしたよ~。
ブログにコメントも入っていたみたいで安心しました。

リネン、私も折りシワが心配でこんな場所に干してしまいました。
本当は反で買おうとおもったんだけど・・・。
そうなったら、使う分だけお水通しすればいいんですね(笑)
生地を沢山買ってしまうと、追い立てられるみたいに
縫ってしまうんですよ~~。
よくないなぁと思いながらも、沢山あると安心出来るんですよね。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/04/30 20:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/461-c3cfbaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
