【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛いモノみっけ♪


みなさん、こんにちわ。

先日の卸センターでの雑貨のイベントで、可愛いモノをGETしてきましたハート

こちらは、Mamanちゃんのあみぐるみショップです女の子

残念ながら画像だけですが汗

それもお客様をかきわけて、無理矢理パチリさせてもらった気合の1枚kissDN

きゃわゆいLOVE

P1080344.jpg 

そして、こちらは、出口付近で混雑の中から見つけた可愛い糸巻きですおんぷ

早速、巻き巻き・・・・

P1080346.jpg 

レースとコットン糸を巻いてみました。

きゃわゆい絵文字名を入力してください178

わずか4センチの小さな世界ですローズ2

みなさんもど~ぞイベントへお出掛けの際は、

掘り出し、かき分け・・・可愛いモノをGETして下さいませわら

な~~~んてムフ

関連記事
【 2009/04/28 17:35 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チュニックワンピース☆ | ホーム | 4月の雪・・・その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/462-456ab8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
