スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Happy Birthday☆

みなさん、こんばんわ。

今日は、愛娘Hikaru姫のバースデーですケーキキラキラ

お誕生日なので、大負けに負けてプリンセス扱いしてあげましょうムフ

たったひとりの娘ですからふるーつ☆Cultivation・笑(小)

プレゼントもちゃ~~んと用意しましたプレゼント

私の手作りなんか大嫌いな娘なので、

可愛いブランド『Ferouex』のポーチをハート

P1080380.jpg 

・・・なのに、かなり前から音信不通汗

やっぱり抜き打ち訪問ですな~~これはうう

もう成人しているんだから、小さい子のように心配ではないけれど、

大きくなったらなったなりの心配があれこれ・・・・。

21年前の今日・・・わが子に初めてご対面flower shining...

それは、私にとっても母になった記念すべき瞬間でもあったわけで・・・。

興奮と感動で眠れなかった事を思い出します絵文字名を入力してください

そして、美しいバレエの夢も今は遠い記憶。。。

せめてメールの返信くらいくれたっていいじゃないガーン

な~んて(笑)

楽しくやっているのならそれでいいさくらんぼ

どんな時も輝く人で居てほしいからHikaruと付けました。

その想いは今も変わってはいません。

私の1番好きな写真kissDN

私の1番好きなHikaru姫ですballet shose

21歳  おめでとうクラウン

P1080411.jpg 

 

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/05/25 21:32 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お花が咲きました* | ホーム | 雨あがり。。。>>
コメント
--- NoTitle ---

Hikaru姫さま、お誕生日おめでとうございますv-385
それから、みほママさん☆21歳おめでとうございますっ♪
これからの1年が、お2人にとって素敵な21歳となりますように!
ひめりんご* * URL [編集] 【 2009/05/26 15:43 】
--- ひめりんごさん ---

ありがとうございます!!
久々の娘ネタで、ちょっと恥ずかしいです。
お誕生日を言葉で表現するのって難しいですね~~。
よく子育て終わって「あっという間でした」なんて言う方がおりますが、
私は「長かった~!」と言いたいです。
母子家庭で、かなり無理したもので疲れました(笑)
ひめりんごさんの所は、これから楽しくなって行くんですね。
子供ってホント可愛いから、う~んと楽しんで下さいね。
私もまだまだ子育て終わったわけではありません。
社会に送り出すまでは頑張ります!
月野みほ * URL [編集] 【 2009/05/26 21:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/476-e0b9dd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
