【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
傷心旅行??

みなさん、おはようございます。

Gospellersの夢から、なかなか醒められずにいますうう

気分転換に思い切って札幌へ1泊旅行。。。

さながらセンチメンタルジャーニーです絵文字名を入力してください

初日のディナーには、飲めないお酒を飲んでみたりして、

モチロン・・・ガラスの靴で踊る『ミモザ』をチョイスキラキラ

P1080436.jpg 

ご覧の通り、ほとんどオレンジジュースでしたが・・・汗

翌日は、気分も新たにサッポロファクトリー探検おんぷ

ご存知ない方のために・・・

サッポロファクトリーは、サッポロビールの工場跡地を利用して

出来たショッピングモールで、

工場の面影そのままに開拓の歴史を感じさせるレトロな空間です

P1080441.jpg 

P1080443.jpg 

P1080445.jpg 

P1080446.jpg 

・・・で、月野が買ったモノはと言うと、オルゴール館「すずらん」で

オルゴールヴァージョンGospellers曲集のCDDVD

結局そこにたどり着きましたハート

もうこの際、どっぷりひたるのもいいかと・・・

♪身体もとけあうまで燃え尽きたなら同じ空へ・・・・と

Gosも歌っている事だしムフ

ってコトで、いきなり大学時代の友人(札幌在住)Hidekiを誘い

ファクトリー内のスープカレー専門店『hiri  hiri』で

スープカレーに付き合ってもらう事にふるーつ☆Cultivation・笑(小)

P1080448.jpg 

「美味しい」と噂に名高い専門店だけに、かなりレベル高かったですOK

そしてシメは、黒沢さんもお土産に買って行ったカレースナックを

わたしも~~~しっかり買いました絵文字名を入力してください

P1080447.jpg 

やっとスイッチが入り、その後は札幌市内でお買い物三昧おんぷ

おかげで、お財布に隙間風。。。。。

燃え尽き症候群の後は金欠病財布

いずれにしろ病んでいる月野です羔

関連記事
【 2009/06/06 11:02 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イベント準備♪ | ホーム | 新商品のお知らせで~す♪>>
コメント
--- NoTitle ---

いつも月野さんのブログは、楽しいです♪
傷心なのに、どこか明るい月野さん!!
作品も素敵です*にっこり市は、私も行きたかったのですが、行けず残念でした。

tomo * URL [編集] 【 2009/06/06 20:44 】
--- tomoちゃん ---

いらっしゃいませ~~☆
にっこり市、楽しかったですよ♪残念でしたね。
ただ、川湯は遠いです。
途中、美幌峠は霧で前が見えなくて、私一人なら引き返してたと思います。
その日は北見市内でもイベントがあったんですってね~。

燃え尽き症候群、よくなりましたよ(笑)
なので、近々陸別までドライブでも行こうかなv-238
遊んで下さいね。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/06/07 15:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/491-2a69aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
