スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
部活動!

みなさん、おはようございます。

今週に入って、やっと本来の6月の気候に戻ったカンジで、

初夏らしい陽射しの毎日ですが・・・・

風邪ひきの月野は、今ひとつ体調がパッとしません汗

今月はジューンブライドで、本業の司会のお仕事も忙しく

なんだか気持ちが休まらない日々うう

それでも不意に出来た時間を利用してハンドメイドや

お友達とのトーク&カラオケでリフレッシュに努めていますカラオケ マイク

水曜日は、1日オフの日だったので、イベント出店メンバーと

打ち合わせ会議。。。。と言うかランチ&雑談会でした~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ハーブの香り漂う『花薄荷ポスフール店』にて、

手仕事工房TOMOちゃん、yoihi*ちゃん、Mamanちゃん、

M:Uちゃんと私の5人で、わいわいガヤガヤ・・・・音符♪

ハンドメイド大好きの気持ちがトークをヒートアップさせて、

こんなに盛り上がっていいの~~??ってくらいにノリノリ

まさに部活動そのもので、青春の輝きキラキラでしたキラキラ

4時間滞在・・・・完全にブラックリストに載ったかもびっくり

P1080504.jpg 

P1080505.jpg 

なにをオーダーしても、おしゃれで美味しい花薄荷メニューです食事

イベント成功に向けて、本気モードに入った手芸部のみんなです。

頑張った暁には、『Sunset Terrace花薄荷』で打ち上げを

と言うのはいかがでしょか。。。。

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/06/26 09:01 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンセべりアの花 | ホーム | テーブル完成しました~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/501-9b9e5e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
