【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏の装いに・・・

みなさん、こんばんわ。

強烈に暑くて、動きがますますスローになってしまいますうう

アイスコーヒーがぶ飲み。。。。

身体に悪い夏が、本格的にやってきてしまったようです汗

・・・と言う事で、夏物のお洋服が出来ています。

ご紹介いたしますね。

DSC_0679.jpg 

ピンクリネンのブラウス&さらさらコットンのスカートおんぷ

写真では白っぽく見えていますが、実際はきれいなピンクです。

DSC_0689.jpg 

キャミワンピは、たっぷりギャザーで女の子らしいイメージにアップロードファイル

DSC_0572.jpg 

爽やかにシンプルリネンのパンツです。

お手持ちのTシャツと組み合わせて頂くと、

可愛くカジュアルに楽しめると思いますキラキラ

いずれも、MLサイズでご用意致しました。

Mよりちょっぴりゆったりで、Lより微妙に細身ですムフ

イベント会場で、あなただけの夏の装い見つけて下さいネ♪

関連記事
【 2009/07/07 20:33 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジャガ芋畑にて。。。。 | ホーム | イベントのご案内♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/523-20366b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
