スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
確認


みなさん、おはようございます。

3連休、いかがお過ごしでしょうか??

イベントや行楽のシーズンですので、お出掛けされているのでしょうね~ハート1

ちょっとお天気が気になりますが・・・。

水の事故、車での事故などありませんよう祈っています。

さてさて、月野と言えば・・・

一昨日は結婚式の司会のお仕事に、車で片道1時間かけて

遠軽町のホテルまで行って来ました。

新郎新婦は、うちの娘と同年代。。。若いカップルですさくらんぼ

遂に「お母さん」の立場で、新郎新婦を見守る司会者になっちゃいました汗

先日のイベントが終わって、ちょっと突っ走るのを休もうと思っていたので、

お仕事にもじっくり取り組みたかった時です。

なので感慨深いモノが・・・・・。

「人は認められたい生き物」・・・やっぱりマイクの前に立つ事が、

私の生きる道なんだと痛感。

そして「活かされている」と実感しました(勝手にですよわら

若い新郎新婦の笑顔とお客様の沢山の拍手と・・・。

何度も辞めようと思った気持ちが飛んで行く瞬間キラキラ

やっててヨカッタ~~LOVE

「おめでとうございます」の言葉に、私も幸せになれた土曜の午後でした。

P1080514.jpg 

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/07/20 09:29 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<自分のために・・・ | ホーム | 30歳☆>>
コメント
--- 祝福♪ ---

みほさんはいつも祝福の中でお仕事をされていますー。
幸いな事ですね。
密かにセールを楽しみにしているリスです(笑)
リス * URL [編集] 【 2009/07/20 20:48 】
--- リスさん ---

ホントに幸せなお仕事だな~と思います。
裏方は、眉間にシワ寄せて大変なんですけどね(笑)

セール、今、頑張って準備中ですので、もう少しお待ち下さいね。
なんだか寒い日ばかりで、こちらはサマーセールって感じじゃないです。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/07/21 09:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/535-14456d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
