スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分のために・・・

みなさん、おはようございます。

my  shopをオープンしてから、なかなか自分のために

何かを作るっていう事が出来なくなっていたような・・・うう

hand  made  BAZARを企画してからは、ますますそれは遠のいていました。

ここ数日、ちょっと自分のためにハンドメイドをと、

小物作りを楽しんでいます♪

山のように作ったアクリルたわしも売れちゃったりして、

これは自分用にと編んでみました。。。

DSC_0906.jpg 

晴れ間をみては、ペンキも塗り塗りして。

DSC_0904.jpg 

DSC_0910.jpg 

売れ残ったエプロンも自分用に使う事に・・・。

DSC_0921.jpg 

半端になってしまった生地で、布巾を縫って・・・・・・

そうそう、これが私の好きな家庭洋裁ハート

沢山の方が、月野商品をお買い求め下さって、

今頃おうちで、どんなふうに使って頂いてるんでしょ??

そんなコトを想いながら、私は原点に返ってhand  madeをみつめますムフ

と言っても、のんきに手作りをするだけなんですけどね。。。。

編み始めたドイリーの糸が足りませんびっくり

本日の小さな悩みです腟究

DSC_0919.jpg 

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/07/21 09:12 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽しい時間♪ | ホーム | 確認>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/536-1c065149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
