スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花畑牧場

みなさん、こんにちわ。

夏休みですね~アップロードファイル

お天気が思わしくなくて、「夏」って感じがしませんが、

一昨日は、主人とふたりで帯広方面へプチバカンスに出かけました125

今月末からは、麦刈りが始まり、どこにも出かけられなくなってしまうので、

今だけのつかの間の夏休みを楽しんできましたムフ

DSC_0994.jpg 

あまりにも一般的な目的地ですが、花畑牧場まで寄り道しながらのドライブ双葉

到着したのは夕方近くでした。

平日だし小雨交じりのお天気だし、なんたって人影まばらでラッキーOK

DSC_0992.jpg 

DSC_0993.jpg 

りゃマ君やミニチュアホース君にも会えて、ちょと感激LOVE

「よ~しよしよし」ムツゴロウ夫人って感じで、片っ端から手なずける月野。

モチロン、主人も「よ~しよしよし」。

動物好きがとまらない困った夫婦ですうう

DSC_0995.jpg 

そして、いただきました~~ハート

ホットキャラメルアイスクリーム。。。

あったかいのか冷たいのか微妙なカンジピンクのきらきら

バニラアイスにとっても合う、まったり甘いキャラメルのお味。

義剛さんが自慢するのもよ~く解ります。

キャラメルクリーム、ちゃんと買って来ましたので、

近々、手作りスイーツ頑張っちゃおうと思いますカップケーキ

DSC_0996.jpg 

さらに帯広探検は続きます。。。。

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/07/26 14:54 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雑貨屋さんめぐり♪ | ホーム | 楽しい時間♪>>
コメント
--- 美味しそう♪ ---

アイスクリームとってもおいしそうです!!
まだ食べたことがないのでぜひ食べに行きたいです☆
帯広の雑貨屋さんにはいくことができましたか~?
今週旦那さんは帯広に泊まりに行くというのに、母と子はお留守番です(^^;)
一緒にいけたらたくさん行きたいところがあったのに残念です・・・。
Maman * URL [編集] 【 2009/07/26 20:37 】
--- Mamanちゃん ---

情報ありがとうでした。
いっぱい行きたかったのに、やっぱり主人と一緒は駄目ですね。
ご主人は出張ですか??
羨ましい!!
こんなに沢山、雑貨屋さんがあるなんて知らなかった~。
みんなスゴイですよね。
また色々教えて下さいね♪
月野みほ * URL [編集] 【 2009/07/28 15:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/539-02222a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
