スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ズッキーニ初収穫☆

みなさん、こんばんわ。

日本全国スゴイ雨のようです傘あお

関西から南のほうは、雨の被害が大変そうですね。

遠くからですが、お見舞い申し上げます。。。

そんな北海道も今夜は、どしゃ降り汗

農作物が心配です。

そんなこんなで、カラッとしない毎日なので、ハウスの中も

夏本番とは行かないようで、夏野菜がなかなか育ちませんうう

DSC_0911.jpg 

とうもろこしもまだまだちびっ子です。

DSC_0912.jpg 

ピーマンも茄子も成長不良・・・ミルちゃんは大きくなりましたが251

そんな中、ズッキーニだけがすくすくと成長して、

今日は初めての収穫でした双葉

DSC_1013.jpg 

早速、お昼に細切れ肉と茄子としめじと一緒に炒めて食卓に。。。

帯広の『ぶたはげ』で買った豚丼のタレで味付けしましたムフ

DSC_1014.jpg 

これからどんどんズッキーニちゃん達が育っていったら

ハウスの中がとんでもない事になってしまいそう。

葉っぱの大きいのにはビックリ・・・既にジャングルです。

お料理のレシピをクックパッドで探しておかなくちゃ・・・ゴメン・・・

美味しい食べ方がありましたら、どなたでもご一報下さいネふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSC_0918.jpg 

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/07/27 21:51 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美幌町の。。。。 | ホーム | 雑貨屋さんめぐり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/541-d4f6515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
