スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美幌町の。。。。

みなさん、こんにちわ。

夕べの雨は、強烈でしたね~傘あお

朝起きたら、窓から見える小麦畑がなぎ倒されて、

ミステリーサークルのようなものが沢山出来ていました

明日から麦刈りの予定ですが、どうなってしまうのでしょ・・・・。

DSC_0974.jpg 

DSC_0975.jpg 

先日、イベントでお世話になった美幌町の『森音』さんに

TOMOちゃんとM:Uさんとお礼方々お茶をご馳走になりに行ってきましたLOVE

いつお邪魔しても、とっても静かな店内で、

素敵な雑貨に囲まれて、ついつい長居をしてしまいます。

この日もおしゃべりが止まらない三人でしたムフ

ブックスタンドに置いてあった『スロウ』に

TOMOちゃんの記事が掲載されていて、TOMOちゃんのホームグラウンド

陸別町が紹介されていましたキラキラ

DSC_0976.jpg 

イラストのTOMOちゃんは、実物の可愛さそのままに描かれていて、

工房でもあり、自宅でもあるピンクの建物(元郵便局)もとっても素敵でした。

美幌町には、楽しいお店が沢山あるのでTOMOちゃんは、

美幌に住みたいそうですわら

実は月野は、4年間、美幌に住んでいた事があって、

そういう意味では、ゆかりの地だったりします。

そして、現役美幌の住人M:Uさん。。。。

この日、最初にM:Uさんの案内で連れていってもらった場所は、

『クランベリーマーケット』いちご2

なんと月野の専門学校時代の同級生が経営する雑貨屋さんです。

先日のイベントで20年ぶりの再会をしました。

またこうして交流を持てるようになって、とても嬉しいです。

やっててヨカッタhand  madeハート

DSC_1009.jpg 

『クランベリーマーケット』さんは、クラフト雑貨も扱っているので、

早速、可愛い生地とレースと糸など購入おんぷ

何を作ろうかな~と試案中の月野です。

美幌町には、まだ行っていない『豆灯』さんが・・・・。

今度、ご紹介させて頂きますねflower shining...

 

ここで、イベントのご案内です。

8月1日、2日と川湯駅前の『花花』さんで、

”ぱなぱな おともだちMarket”が開かれます。

『風花』さん、『古古』さんと一緒にM:Uさんが出店致しますので、

ドライブがてら足を運んでみて下さいね

DSC_0988.jpg 

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/07/28 16:27 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なんちゃってFeroux♪ | ホーム | ズッキーニ初収穫☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/542-024f2fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
