【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
陸別にて・・・

さてさて、IN陸別。。。続きですくり抜きハート1

楽しい陶芸体験、時の経つのも忘れて夢中になってしまって、

ランチの時間をすっかり過ぎて・・・・汗

気がつけば2時絵文字名を入力してください

ちょっと頑張り過ぎちゃいました。。。

続いて、もうひとつのお楽しみ、

みんなで持ち寄った素敵なランチ&デザートをご紹介しま~す音符

DSC_1063.jpg 

yoihi*ちゃんの手作りクッキー。

美味しくって、あっという間になくなってしまいました。

パウンドケーキも焼いてきてくれたのに、

画像がピンボケで失敗しました手書き風シリーズ矢印下

ラッピングも可愛くて美味しかったんですよ~、ごめんなさい汗

DSC_1082.jpg 

DSC_1081.jpg 

こちらは、Mamanちゃんのロールケーキです。

いつも手間を惜しまず素敵に仕上げるMamanちゃんは、

ホント素晴らしいと思いますハナマル

そしてお味もサイコーでしたハート

DSC_1078.jpg 

yoihi*ちゃん、Mamanちゃんのオススメの

オホーツクベーグルさんのカラフルなベーグルもおんぷ

DSC_1055.jpg 

DSC_1058.jpg 

DSC_1060.jpg 

月野は、コーヒーゼリーともちもちパンと自家製食パンのフルーツサンド。

こんなに張り切って作ったのは、本当に久々で、

お子ちゃま達のために頑張るのって楽しいコト、

懐かしい感覚を味わう事が出来てシアワセでした~heart

ラッピングもちょっと凝ってみましたヨ。

DSC_1061.jpg 

TOMOちゃんは、みんなのためにパスタを作ってくれました食事

それにチーズとアップルのムースを2種類。。。

DSC_1080.jpg 

DSC_1083.jpg 

TOMOメイドの素敵な器でいただくお料理は、また格別でダブルハート

手作りのあたたかさって本当にいいな~と改めて実感色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

お茶しながら、次のイベントの打ち合わせまで出来て

なんだか魔法の時間を過ごしたみたいです笑

 

日本で1番寒い街・・・陸別町小利別にて、

サイコーにHOTな夏の1日を過ごす事が出来ましたハート

TOMOちゃん、ありがと~~~絵文字名を入力してください

DSC_1085.jpg 

関連記事
【 2009/08/03 21:31 】

| kira☆kira | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<レトロな空間 | ホーム | 陸別☆陶芸体験の旅♪>>
コメント
--- NoTitle ---

こんにちは。
月野さんて凄い!といつも思っています。
家業がありながら色んなところへ出かけていたり
数々の作品が出来上がっていたり、お料理も見事で・・・
睡眠時間があるか、心配になっています。
これからのご活躍を含め、イベントも楽しみにしております。
また、ブログへお邪魔します!





AY * URL [編集] 【 2009/08/04 00:45 】
--- AYさん ---

いつもありがとうございます!
私ですか~?スゴクないですよ(汗)
農家って、(うちの場合)年中忙しい訳じゃないんです。
春と秋だけで、今の季節は何もする事がないんです。
主人は、この時期、麦刈りですが、今年は雨でお休みが多くて、私の遊びに付き合ってくれています。
ハンドメイド以外の趣味は、カラオケと昼寝ですからね~。
毎日よく寝ていますよ、大丈夫です♪
しかも作った分、食べていますからね~コワイでしょ?!
AYさんも毎日、頑張っていらしゃるようで・・・
私もお邪魔しますね☆
月野みほ * URL [編集] 【 2009/08/04 20:13 】
--- NoTitle ---

みほさーん、ありがとうございまーすv-22
素敵な写真で、うちのボロまで、綺麗にうつしていただいて。。嬉しいですv-238
本当に楽しくて、美味しくてv-344
また逢える日楽しみにしていますv-354
tomo * URL [編集] 【 2009/08/05 13:15 】
--- tomoちゃん ---

お世話になりました~~♪
もう楽し過ぎでした。
疲れたでしょ??お騒がせしましたね!
素焼きが、出来上がるの楽しみです。
またみんなで、わいわいしたいですね~。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/08/06 09:47 】
--- NoTitle ---

先日はとっても楽しい一日でしたね~(*^-^*)
あっという間に時間もたってしまいました♪
沢山の可愛いサンドやデザートありがとうございましたm(__)mとっても美味しかったです★
またお会いできるのを楽しみにしてます~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
yoihi* * URL [編集] 【 2009/08/09 20:58 】
--- yoihiちゃん ---

本当に楽しい1日でしたね~♪
一緒に過ごせて嬉しかったぁe-241
yoihiちゃんのクッキーもパウンドケーキも美味しかったですよ。
みなさん、とっても上手でいつも勉強になります。
こうして、お互いに刺激し合ってますます前進出来たらいいですねe-343

色付けも楽しみですね~~e-266
月野みほ * URL [編集] 【 2009/08/11 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/549-e2e87cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
