【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花薄荷でスワッグ♪


みなさん、こんばんわ。

今日は、『サンセットテラス花薄荷』さんに

お友達と二人で、スワッグのクラフト講習に行ってきましたハート

今年4月にオープンしたこちらのお店へは、初めて行くのでワクワク。。。。

Picnik コラージュ2 

講習会は、お店の裏手にあるログハウスで行われ、

私達は、日傘の下で涼しくレッスンを受けましたキラキラY

風が渡るウッドデッキです。

それだけで素敵な気分♪

ラムズイヤーをベースに、ひめ林檎や瑠璃玉あざみ、

ドライオレンジなどをあしらったスワッグを作りました色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

DSC_1164.jpg 

DSC_1161.jpg 

悪戦苦闘の末・・・おしゃれなスワッグが完成おんぷ

いかがでしょうかハート

 

200908122008243db.jpeg 

出来上がって、調度ランチの時間でした。

店内は、広々としていて爽やかな空間にハーブの香りcup

DSC_1167.jpg 

おしゃべりも弾みました~~笑

お野菜たっぷりのピザとアイスコーヒーで、真夏の暑さもしばし忘れて

素敵な時間を過ごしてきましたピンクのきらきら

DSC_1171.jpg 

関連記事
【 2009/08/12 20:43 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<hand made 準備♪ | ホーム | 真夏の赤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/558-7c1b7e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
