【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
hand made 準備♪

みなさん、こんばんわ。

お盆ですね~スイカ

どちらで過ごされますか??

移動の際には、事故など充分お気をつけ下さいね手書き風シリーズ42車

月野は、早々にお墓参りなど済ませて、せっせとhand made準備です音符

秋に向けての商品作り・・・本気モードに切り替えなくちゃ絵文字名を入力してください

イイカンジに遊び過ぎ&暑いと言っては、寝すぎです笑

DSC_1177.jpg 

DSC_1178.jpg 

大好きなYUWAの花柄生地を3色。。。

こだわりは、やっぱりMADE  IN  JAPANキラキラY

DSC_1179.jpg 

お花のボタンも用意しました色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

DSC_1180.jpg 

タグも作って・・・・[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†

頭の中は、hand  madeでいっぱいです。

1番シアワセな時くり抜きハート1

関連記事
【 2009/08/13 21:33 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お盆休み♪ | ホーム | 花薄荷でスワッグ♪>>
コメント
--- NoTitle ---

こんにちは!
布もボタンもオリジナルのタグも。。。。。みーんなとってもいい感じじゃないですかぁー♪
羨ましいデス!!シアワセ★というお気持ちよーく分かります★この素敵な気分の時がいっちばん素敵な作品ができるのだと思います♪
みほさんの作品楽しみに待っていまーす♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/08/15 11:37 】
--- mokochocolateさん ---

今日もコメントありがとうございます。
リンクさせて頂きましたよ~♪
なんかウキウキです(^^)
新しい作品もボチボチ作り始めています。
もう少しお待ち下さいね~。
こんな風に、材料を並べて考えている時って、いいですよね~~。
創作意欲だけは、泉のようにわいてくるんですけどね。
形にするまでは大変です。
でもその後の達成感を目指して、また頑張りますね☆
月野みほ * URL [編集] 【 2009/08/15 23:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/559-b8b0da94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
