スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
札幌のさららサンへ。。。

みなさん、こんにちわ。

プチご無沙汰しておりました蚊取り線香

先週は、札幌へ出かけてきました。

音信不通の娘の生存確認とお買い物と納品と・・・

あれこれ用を足しに、片道5時間の旅でした。

娘は、とりあえず元気にアルバイト三昧の日々で、

楽し過ぎて親なんかウザイってな具合で口笛

離れていってくれて、なんとも有り難いコトです笑

お買い物はさて置いて、重要な用が・・・・

ハーブとリラクゼーションのお店『さらら&フリージア』さんへ

商品を納品に行ってきましたキラキラY

札幌市内、街中から15分の電車コースで、

藻岩山のふもと、ロープウェイ入り口のすぐそばです色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

マンションの1室を『さらら』のゆんさんとお友達の『フリージア』さんの

お二人で経営されているお店です。

P1080535.jpg 

P1080536.jpg 

ドアを開けたとたん身体に良さそうなハーブの香り双葉

オープンして、まだ2ヶ月とは思えないくらい、

店主の風格漂うゆんさんは、とってもカッコよかったですハート

まだ、広告やHPなど準備中で、大変そうでしたが、

どんどんお客様も増えている様子で、これから「有名店」になっていく兆しハート

月野も早速、リンパマッサージを体験させて頂きました。

OH絵文字名を入力してくださいこれは、かなりききますな~~アップロードファイル

札幌に通い詰めてしまいそうな予感jumee☆a

 

今回、初納品させて頂いたのは、こちらですこちら

DSC_1219.jpg 

7月のhand  made  BAZARの時から、

ゆんさんとちょっとだけ打ち合わせがありました。

約束のお品を。。。。

 

美味しいハーブティーもご馳走になり、

おしゃべりもしまくり、雑貨屋さんへも出かけて、

あっという間の半日を過ごしました。

マッサージ効果で、足取りも軽くなって

夜のススキノへ出陣した月野でした月

 

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†さらら&フリージア色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

札幌市中央区南19条西14丁目2-23

 

お近くの方は、どうぞお出掛けしてみて下さいネ♪

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/08/23 16:52 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カフェと雑貨屋さん♪ | ホーム | Mamanちゃんのお宅にて・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/563-4ba8b509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
