【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デザートタイム??

みなさん、こんばんわ。

一昨日からじゃが芋の収穫が始まりました。

(ご存知ない方のために・・・

うちの主人は、農業をメインにマンション経営などする実業家ですキラキラY

と言うと、聞こえはイイですが、普通に農家の長男坊笑

つまり月野は、農家のお嫁さんですcup

収穫の季節・・・秋も本番ですね。。。。

夏の間、遊びほうけていたので、久々の農作業は全身が痛いです絵文字名を入力してください

いつも大型の機械をガーーーーーーッと動かすダイナミックな農作業。

この夏の長雨のせいで、じゃが芋と一緒に土だんごも掘り上げられます。

そりゃ~も~、ものすごい土ぼこりで、目が開けられないくらいなんです汗

全身泥まみれ!?

そんな作業を終えて、1日の最後を飾る楽しい一時・・・バスタイム音符

大好きなLUSHのバブルバスと石鹸で泥と疲れを落とします。

DSC_1232.jpg 

甘くフルーティーな香りに包まれて、バスタイムがデザートタイムに。。。。

極楽、極楽シャボン玉

明日も早いので、お先に休ませて頂きます。

それでは、みなさん、おやすみなさ~~い色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

関連記事
【 2009/08/29 22:34 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あざみの花 | ホーム | 旬の食材で☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/569-659683ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
