【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鶴太郎さんの生地で♪

みなさん、こんばんわ。

雨で農作業が、三連休・・・・傘

おかげで充分に休養をとる事が出来ましたコーヒー&ハート

しかもhand  madeまで出来てしまいました~~ハート

先日購入した片岡鶴太郎さんデザインの生地で、

ランジェリーケース&大きめ巾着を作りました。

DSC_1272_convert_20090909205749.jpg 

一泊旅行に時々出かけるので、便利に使えそうですキラキラY

DSC_1275_convert_20090909210237.jpg 

DSC_1276_convert_20090909210345.jpg 

ランジェリーポケットには、洗濯ネットを使用して

通気性良く、中身もすぐに見えるようにしてみました。

巾着も大きめで、パジャマが入るサイズですくり抜きハート1

DSC_0002_convert_20090909205416.jpg 

可愛いケースの中は、グンゼのおばパンじゃダメですね;

是非、セクシーランジェを入れたいと思います(笑)ハート

関連記事
【 2009/09/09 21:43 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新たな気持ちで。。。。 | ホーム | 薔薇のマドレーヌ>>
コメント
--- NoTitle ---

鶴太郎さんは布も出してるんですねー。知りませんんでした。また、その布でお洒落な作品が生み出されて。。とってもステキ!!もっていると優しくなれそうなカンジですね♪みほさん、体調はいかがですか?大丈夫?
無理せず、ゆっくり休んで元気になってくださいねー
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/09/10 10:47 】
--- mokochocolateさん ---

ご心配おかけして申し訳ありません!
もう大丈夫です。

鶴太郎さんの生地、私も知らなかったんです。
偶然にネットでみつけて、衝動買いですね(笑)
和テイストの生地なので、洋風にするのは、難しかったです。
調度、あざみの季節ですしね、ふんわりした感じに出来ました。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/09/14 16:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/572-095a1a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
