スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新たな気持ちで。。。。

みなさん、こんにちわ。

畑仕事で忙しいので、休み休みの更新で申し訳ありません汗

今日は、昨日の雨で畑の状態不良のため休んでおります。

本当に雨の多い今年のお天気傘

気分も優れないのは、そのせいもあるのかな・・・。

最近、あちこちの雑貨屋さんで目にする作家さん作品。

日本全国ハンドメイド作家さんだらけなんですね;

コレ・・・ホントに売っていいの??って作品も正直多い気がします。

価値観の違いや好みで、仕方がないし、

人は人、自分は自分ですものね(笑)

でも、お金を頂く以上、正しくセンス良く心がこもっていなければ

販売してはいけないんじゃないかと思います。

少なくとも月野屋本舗手芸部は、その一番の基本の部分

しっかりクリアできた作家さんばかり揃っているのでOKですね色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

声高に言ったもの勝ちみたいな世の中の雰囲気が、

今、私は最高に怖いと感じています。

しっかりと、本物をみつめる姿勢だけは、どんなに時代が変わっても

なくしてはいけないんじゃなかと・・・・思うこの頃です。

販売するって難しい。。。。

流行りも取り入れなければいけないし、

かといって、自分を曲げてもいけないし。

いったい自分はどこへ向かって進んでいくんでしょう・・・・はてな

そんな疑問に、今日はちょっぴりの光が見えました。

弟分のNaoki君が、紹介してくれた素敵な方くり抜きハート1

雑貨ファンならよくご存知ですね・・・

美幌のtuku*tikuさんが、いきなり我が家に来てくださいました~おんぷ

もう、お茶をお出しするのも忘れるくらいの舞い上がり方で、

おしゃべり大会が止まりませんでした。

雑談の中にきらめく言葉が沢山あって、感激&感涙キラキラY

また一生懸命ハンドメイド頑張っていこうと決意も新たに絵文字名を入力してください

まずは、原点に戻ってみようと先日から作っている

きせかえドールちゃんにおリボンを結んであげましたりぼん

20年も前、娘の1歳のお誕生日にお人形を作ってあげた時、

喜んだ娘の顔を思い出して、

その輝き。。。喜んでもらえる作品でなくちゃと

新たな気持ちがわいてきて・・・・

まだお洋服が出来ていないので、今日は顔だけの写真で失礼しますネ女の子

DSC_0008.jpg 

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/09/14 15:26 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<秋刀魚さん♪ | ホーム | 鶴太郎さんの生地で♪>>
コメント
--- NoTitle ---

いろんな作家さんが、たくさんいて、いろんな販売の仕方が、あって。考えることも、ありますが、ひとつひとつ買っていただく方の笑顔を、考えながら、作ると楽しいですよねv-344



tomo * URL [編集] 【 2009/09/14 23:11 】
--- tomoちゃん ---

考え方はそれぞれかも知れませんね。
私は私なりにマイペースを崩さずやって行こうと思いま~す♪
月野みほ * URL [編集] 【 2009/09/20 20:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/573-758ebe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
